· 

LOVEあいちキャンペーン 補助金対象 蒲郡へのお得なプラン

2月末まで延長が決定しました。2時間待ち人気店のひつまぶしランチと選べる宿泊ホテル

「選べる宿泊」+「温泉」+「ひつまぶしランチ」

三河一色産うなぎひつまぶし昼食付き 選べる温泉宿泊プラン


5つのホテルから選べる宿泊+ひつまぶしランチの宿泊コース

愛知県からの補助5000円が利用できます。

 

当社では補助金5000円を差し引いた金額でお申し込みできるため、全額お支払い後に県へ申請するなどの手間がありません。

表示価格は補助金分5000円OFFの料金です。


【Point1】補助金額を差し引いたお得な料金設定

2名以上でお申し込みください。

2名以上でお申し込みください。


2022年2月末まで延長が決定しました!


【Point2 】宿泊は5つの中から選べる温泉旅館

[1] ホテル三河 海陽閣

三河湾を望む海辺に立ち、全室オーシャンビュー。

[2]松風園

展望露天風呂からの雄大な三河湾が全身を包みます。

[3]ホテル明山荘

人気の炭酸泉など趣の異なる湯巡りを楽しめます。

 


[4]西浦グランドホテル吉慶

最上階の露天風呂と三河磯会席料理が人気です。

[5]ホテル竹島

全室オーシャンビューの客室と絶景温泉を満喫できます。


【Point3】昼食は「兼光」のひつまぶし


三河一色産のうなぎ「ひつまぶしランチ」がプランに含まれています!

現地で取れたてのうなぎを熟練の職人が丁寧に炭火で焼き上げたうなぎひつまぶし。三河湾の旅を一層豊かにしてくれる一品です。

通常2時間待ちの人気店「兼光」へ優先してご案内します。

ご予約は宿泊の当日・翌日どちらかお選びいただけます。

(火曜日は定休日)


LOVEあいちキャンペーン

愛知県民限定県内旅行が1回あたりお一人様5000円補助

予算に達し次第終了の先着順になりますのでお早めにお申し込みください。

(愛知県在住者が愛知県内に1泊する個人旅行)

当ページの旅行プランは補助金額を差し引いた金額のお支払いで、事前申請や旅行後にお客様が申請する必要はありません。



2022年2月末まで延長が決定しました。

お問い合わせ・お申し込みはこちらか

LINEでのお問い合わせも便利です